第6期決起集会

こんにちは😊

すっかり寒さを感じる季節になりましたね。

今年はラニーニャ現象で寒くなると言われてますね😢

かわいい名前ですが、今から怯えています😱☃❄

 

 

さて、先日難波産業では、第6期決起集会が行われました!!

今回は人数が増えたこともあり、なんと、、、、、、、初めて ホテルで行いました🏰✨

難波さんも緊張した面持ち、、、

 

工務部長の開会宣言で開式です!

 

 

難波さん何を話そうか、、、と直前まで考えて

難波さんの生い立ちを1から100までお話してくれました🤗

薄々気づいていましたがヤンチャをしてきたようです🤣笑

 

そして昨年度の良かった点や反省点を踏まえて今年度の目的をそれぞれの部署ごとに発表!!

コロナ対策の板が緊張を和らげてくれたようです笑

 

そして最優秀賞や部長賞の発表🎉

景品は金一封、時計などなど~🎖🏆

そして毎年恒例のムービー鑑賞🎞

 

人数も増え、とても内容の濃い決起集会となりました😊✨

 

今後とも宜しくお願い致します。