(株)難波産業のQ&A ②

  • HOME
  • BLOG
  • (株)難波産業のQ&A ②

こんにちわ~😊😊 2022年も一ヶ月がおわりそうですね~ 早すぎる~~~~

(株)難波産業の質問コーナーパート➁を開催しようとおもいます~🎊🎊

今回はみんなにアンケート調査した結果を発表します~~😊

 

 

【(株)難波産業について】

Q、難波産業の好きなところは?🥰

A、福利厚生の充実

  道具がたくさんある

  良好な関係

  仕事に関しての意識が高い

  自分のやり方でできる

  失敗を認めてくれる会社

 

Q、嫌いなところは?😭

A、人員不足

  統一感がない(服装や部門間での意識)

  人によってやり方が違う

 

Q、仕事をしていて楽しいとき、嬉しいときは?🎈

A、仲間、お客さんに認められたとき

  解体の作業自体楽しい

  人とのつながりを感じたとき

  技術的な向上を実感した時

  仕事に集中して打ち込めているとき

 

Q、難波産業の共通ミッションは?🙆‍♂️🙆‍♀️

A、きれいで丁寧な仕事を行い、お客様、会社、

  関わっている人達が喜ぶ仕事をする

 

  これが難波産業の従業員の気持ちです~

  嫌いなところもあるけどそれを言い合える会社ってことですね🤣!笑